テーブルマーク株式会社
【冷凍 さぬきうどん】
のご紹介ですおねがい


冷凍とは思えないほど弾力があって、
モチモチ食感が美味しいうどんキラキラ


さらにこちらのうどん、
嬉しいのが電子レンジで調理出来ることおねがい

お湯を沸かしたりする手間がないので、
食べたい時にさっと作ることができます!

このさぬきうどんに少量サイズが出るそうで
こちらもお試しさせていただきました照れ


このサイズは子供にぴったりイエローハーツ

あと少し食べたい。小腹が空いた。
時などにもちょうどよい量ですね♬


今回はこちらのミニサイズを
いろんな味付けで食べてみました爆笑

まずはレンジで調理します。



オクラ+おろし+天かす+和風だし

家で育ててるオクラ♬

これは子供用にニコニコ
全部食べてくれましたー!


さぬきうどんのパッケージにも書いてある
明太バターでもニコニコ

こちらも和風だしを少しかけました。

あと写真を撮り忘れてしまったのですが、
釜玉やキムチ+豆乳+和風だしなんて
食べ方もしました爆笑

うどんが美味しいから、
どんな味付けにもよく合う照れ


素敵な商品をありがとうございます星

↓商品サイトはこちら↓ テーブルマーク株式会社