こんにちわ、chap-chapです。

そろそろ六ヶ月点検が近づいてますが、
朝から天気も良いので掃除を開始しましたニコニコ

普段は床掃除をルンバさんにお願いしてますが、
水拭きをしてみたところ、チビやらネコやらが付けた傷が沢山あるもんですね目



さて、タイトルの件ですが、
意外と蓋を外して覗き込むと。。。かなり誇りがショック!


$無印良品の木の家 chap-chapブログ-ダクトの埃

雑巾が入る部分のみ綺麗にしてみました。※掃除前の写真を撮り忘れました。かなりキタナイ
みなさん、クイックルワイパーとか突っ込んでますかはてなマーク

無印良品の木の家 chap-chapブログ-綺麗になったあとその2