こんばんわ、chap-chapです。

今晩は頑張って起きてます目

昨晩は3時半に携帯が鳴って起こされてますが、
やる事が・・・

そうです。やっとこさ、カーテンを発注しましたビックリマーク

南側の窓は全てバーチカルにしちゃいました。
外からの見た目を考えると、値段は高くなりますが、
綺麗に見えるかな??と、、、

道路からリビングなど窓全開だと丸見えなので、
センターレースを1Fのバーチカルのみ採用してますニコニコ

色は相方に選択してもらいました。

南面の窓以外はというと、ロールカーテンを採用しました。
バーチカルと色も同じにして統一感を出してます・・・
あ、、、施工してみないと判りませんがDASH!


なんだかんだで司法書士の報酬金額近くガーン


今までニトリのカーテンとか買ってた庶民なので
ちょっと高くない??と思う、今日この頃です。。