こんにちわ。chap-chapです。
今日は久しぶりに現場を見てきました!!

日曜日なので現場はお休みでしたので
仕事の邪魔にもならず、のんびり見てきました。

屋根の施工が完了していましたが、実際近くで見たのは
今日が初めてでして。。。
晴れていたので銀色のガルバが綺麗に太陽光を反射させてました!


無印良品の木の家 chap-chapブログ-屋根1


屋根の下の部分に断熱材が吹きかけられていました・・・

無印良品の木の家 chap-chapブログ-屋根2


<おまけ>
テラスのSE金具部分にも断熱材が吹き付けられていました...
錆びないようにしてるのでしょうか?!

$無印良品の木の家 chap-chapブログ-テラスのSE金具