こんばんわ、
chap-chapです。

chap-chapの家はオール電化ではなくガスオーブンが欲しい!というリクエストがありガスを引き込む計画です。先日、無印の担当さんからレンジ以外にガス栓の高さや位置指定をして設置したい箇所があれば至急連絡を…という事だったので家族会議?を開いたところ、ガス乾燥機位しか頭に浮かびませんでした…寒いし洗濯物の乾きが気になる季節だし♪

結論から言いますと、レンジ以外は無しで良いんじゃない!という解に落ち着きました^^;

オール電化を採用されてる方が多いと思いますが、ガスを採用されてる方も意外に多いのでしょうかね?

今週末には、新しい電気配線図にコメント返さなきゃ…ガーン

iPhoneからの投稿