こんばんわ。
chap-chapです。

今日は先日案ベースで作成して頂いた電気配線図を基に打ち合わせをして来ました。
1階、2階と話していたら軽く2時間過ぎてました・・・お腹減ったなぁ~^^;

ほぼほぼFIXなんですが、子供部屋に調光機能が付いているシーリングライトを付けると思うので
ダウンライトに追加でシーリングライト取り付け用金具をプラスしてもらいました。
ルンバの基地もスケルトン階段下に確保!!

chap-chap家のコンセント位置は、
基本、床からH=1000にしてもらっています。
※標準の箇所は殆ど無い・・・

ユニットシェルフの上に家電を置いた際に丁度良いし
腰を曲げなくても掃除機のコードをさせる!!
あと歳を取った時も考慮、、、(笑)

今月中に確定しないといけないので
残り2週間かぁ、、平日は話し合う時間が無いので
決まるかなぁ。。。


ではでは