正月休み | 自転車サボリーマンのなんでも日記

自転車サボリーマンのなんでも日記

サラリーマンである。
自転車が好きであるがサボる。
ランニングが好きであるがサボる。
そんな、とあるサラリーマンの悪戦苦闘な日記。

明けまして

  おめでとうございます賀正


12月29日から始まった正月休みも

あと2日・・・・汗


正月休みは毎日走ろうと

思っていたがやっぱりできんかった・・・、


12/29・・・15kmジョグ+

        石段(中間上り坂はダッシュ3本)


12/30・・・20kmジョグ


12/31・・・サボリ


1/1 ・・・サボリ


1/2 ・・・20kmジョグ


1/3 ・・・15kmジョグ


1/4 ・・・サボリの予定


今日から兄貴の家に泊まりに行くから

明日4日は走りませんビックリマーク


年末に張り替えた障子。


自転車サボリーマンのなんでも日記
失敗したあせる


角にシワが入りそれがどうしても

気になる・・・汗


ちゃんと貼り終わってから

霧吹きしたのに・・・・。


糊の付け過ぎで最後切るのを

失敗したみたい。

障子の張り替えは難しいです。


さて

只今、箱根駅伝の復路のレース中走る人

東洋大学強過ぎビックリマーク

さすがの駒沢も歯が立たない状況。


しかし来年から東洋大はどうかな~はてなマーク


個人的には順天堂が好きなんやけど

最近の順天堂はきびしいです汗


正月休みあと2日・・・、

もう少しゆっくりしたい。