ドラマ | 自転車サボリーマンのなんでも日記

自転車サボリーマンのなんでも日記

サラリーマンである。
自転車が好きであるがサボる。
ランニングが好きであるがサボる。
そんな、とあるサラリーマンの悪戦苦闘な日記。

まさかこの歳になってドラマにハマるとは・・・。

秋の番組改編からドラマを見だしたニコニコ


週に7!!


もともと、ドラマはほとんど見なかったが

嫁さんが見てるからつられてついつい・・・。


月曜・・・流れ星

火曜・・・フリーター家を買う

     ギルティ

木曜・・・医龍

金曜・・・鬼島平八郎

     SPEC

土曜・・・Q10


めっちゃ見てるやん目


40前のオッサンが何考えてるんでしょうね。


嫁さんに加え子どもも見てるから

どうしても見てしまう。


流れ星というドラマにスマップの稲垣吾郎が

出ているけどめっちゃ嫌な役。


ジャニーズのアイドルにあんな嫌な役やらせて

いいんかいな。

ファンから苦情殺到やで、たぶん。



こんなに何本もドラマ見ていると

ストーリーがごっちゃになるわ。


最後に一つ。

ドラマ好きのミーハー男ではありません!