虎男です!!
仕事が忙しくなり、ブログ更新サボリ気味です(T▽T;) 
先日、仕事仲間で釣りのポイント調査に行ってきました!!
狙いは、
サバや~~!!
タコじゃ~~!!

ファーストヒットは、Ⅰ先輩!!
これを機に、サバ祭り開催です!!!

 

F先輩もサバゲ~~ット!!!


新入社員のR君!!
釣り・初体験!!!格闘中!!!

 
見事!!釣り上げました!!!
しか~~し、数分後・・・・・

おやすみ~~~(;^_^A


M後輩も、外海で青物初ゲットです!!
暴れまくる魚に絶叫しながら、見事釣り上げました!!
釣りガールの誕生です(*^o^)乂(^-^*)


そして虎男は、
サバもゲットしましたが、
めっさ小さいタコ釣ったど~~!!!




大漁!!大漁!!!!
楽しい1日でした(^O^)/