ど~~も虎男です。
昨日は、
会社の先輩・業者さん・警備員さんなど、
8名で、新城カントリー倶楽部に行ってきやした!!

あいにくの雨・雨・雨!!
そして、霧・霧~~~!!!

ゴルフ場に着くまでは、小雨程度やったから、
問題なし~~って思ててんけど、
スタート間際に雨強なっとるし~~~Y(>_<、)Y

バンカーはお池状態!!
フェアウェイはぬかるみ状態!!

さぁ~~~楽しむぞ~~!!!!
幸いにも、このような状態やったんで、
他のお客さんは、キャンセル続出みたいで、
めっちゃ空いてました!!!

前半は、雨の中プレーしました。
久々に、1ホールで11も叩いたりしました。
すべて、雨のせいです。
雨のせいにしときましょ♪

後半最初のホールでは、
霧でまったく先が見えません(T▽T;)
でも、そのホール以降は、快晴になり、
スコアもよくなってきました!!

 
ラウンド15年ぶりぐらいのFさん!!
めっちゃ久々やのに、
しっかり打ててました。
途中、どうしてもトイレにいきたくなり、
ティーショットを打ったあと、ギブアップ宣言して、
次のホールにあるトイレにダッシュした、
おちゃめな先輩です!!
そのティーショットが、
ナイスショットやったんで、
僕らは、笑いが止まりませんでした(;^_^A

 
ラウンド2年ぶりのNさん
めっちゃパワーヒッターです。
虎男もパワーヒッターですが、
しっかり打てた時の、
飛距離・弾道が、
ハンパね~~っす!!!


 
コース初デビューのMさん
ゴルフ楽しい~~って言ってくれたんで、
良かったです!!
前半は、ドライバーも使ってたんですが、
「二度と使わね~~」と言って、
アイアンで、ティーショット打ってました(;^_^A
初ラウンドなのに、ショートでニアピンとるし、
センスを感じましたね!!!

虎男のスコアは、
58
49
の107でした!!
後半盛りかえしたんが、収穫でした!!!

結果も大事やけど、みんなで楽しめたんがサイコーでした!!