ど~も虎男です。
先日、エリカカップが行われました!!

虎男は運営側のお手伝いで大忙しでした(´_`。)
エリカカップ前日は、OPの体験乗船や前夜祭で盛り上がりましたよ!!!

 
子供たちが、めっちゃがんばってました!!

そして、前夜祭!!!
レース参加チームの皆さんが参加して、
飲んで飲んで、食べて食べて~~、
翌日のレースのためにパワー充電してましたよ!!!



 

 

美味そうです!!
食べたい!食べたい!食べたい!!!

 

 

 

そして、レース当日!!!!

 

虎男は、プレス艇のドライバーです!!
記者さんたちを乗せて、レース写真を撮るために走りまくりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「あっちに行ってください」
「次はこの角度から」
「もっと近づいてください」
めっちゃしんどかったです。
この日は、めっさ暑かったんで、
真っ黒クロスケになっちゃいましたY(>_<、)Y

 

スタート前は、皆さん笑顔でっす!!!


 
スタート時間が近づくにつれて、
密集してきました。

 
スタート♪♪
めっさ激しいです!!!
確実にぶつかり合ってますね!!!

 

 

 

 
観覧船も大人気でした!!

 

 

 


 

総合3位のチームです!!
虎男の働いているマリーナのオーナーさんです(*^o^)乂(^-^*) 


 
総合優勝したチームです!!
海に飛び込むかと思いきや!!!
残念でした。期待してたのに!!!

てな訳で、今年のエリカカップも無事終了しました!!!
本音をいえば、
運営のお手伝いじゃなく、
チーム「マリーナ」として、
仕事仲間でレースに参加したいですね!!!!