大阪ミナミ心斎橋アメ村にある

ヴィンテージ、古着、デザイナーズ、

ハイブランドを取り揃える古着屋

CHAOZ・カオスです。











CHAOZ-Instagram

























スタッフの伴です。









本日はCHAOZ STYLEの投稿になります!

最後まで読んで頂ければ嬉しいです!



         CHAOZ STYLE 1.14 



いつも好きなザックや、スウェット等のストリートなアイテムを使ってスタイルを組んでいるのですが今日はいつもと違う感じでスタイリングしてみました!



ミリタリー系のアイテムのトレンチコート、カーゴパンツにパジャマシャツをあえてチョイスしてみました。 

ガチガチにミリタリーしても勿論かっこいいんですけど個人的には少し外してスタイリングするのが好きでお洒落だなって思います、、!



  このトレンチすごくシルエットが可愛くて大きさも丁度いいのでインナーにどのサイズ感のアイテムを持ってきても合わせやすくスタイリングする際すごく楽で1枚あれば重宝するアイテムです!





このように腕、首元、バックシルエット、細部のクオリティも高いです。 

後ろの腰から下のボタンはすごくかっこいいです!!


【VINTAGE】

70's Trench Coat 

¥16,800-(plus tax)






  
このパジャマシャツも色気がありラグジュアリーな雰囲気が堪らない逸品です!

1ポケットというのもポイントでラフでさらっと着てる感じが良いですよね〜

全然この時期もトレンチコートと合わせると着れるし夏場もいけるのでコスパは最強です✨ 

【VINTAGE】
Long Sleeve Pajamas Shirt 
¥5,980-(plus tax)


お次はこのミリタリーパンツ!
これは僕のお気に入りアイテムでなんでまだ店頭にあるか分からないレベルです、、笑
このブログで結構語ってるので良ければこちらをご覧ください✨




【VINTAGE】

Abercrombie & Fitch Cargo Pants


¥9,800-(plus tax)





足元はジョージコックスで決めました!
サラッと主張することなくミリタリーけいのアイテムとの相性もよくとても使いやすいタイプのジョージコックスです!
 
トレンチコートと同じくこれ持ってれば大体のパンツとは相性良いので気になっている方は是非1度履いてみて下さいね✨  

【VINTAGE】

George cox rubber sole boots

¥19,800-(plus tax)



最後までご覧頂きありがとうございます。


本日もよろしくお願いします。









お問い合わせは


【CHAOZ】
12:00-21:00
大阪市中央区西心斎橋1丁目10−22 多田ビル5F
TEL:06-6212-2550

通販可能