ヒヨコ訪問&いいねありがとうございますヒヨコ

とうとう、いよいよ!アプリのFPがスタートしましたねキラキラ

(画像は公式アプリよりお借りしました)

昨日、23日からスタートなんて公式発表がありましたが、試験なのかな??今日から始まったようです。

夏ディズニー計画、アプリFP考慮しない予定で組んでたから組み直ししなきゃルンルン
嬉しい悲鳴ですねちゅー


     *  *  *


ハッピー15エントリーで入園してから2時間アトラクション三昧後、そろそろパレードの場所取りに向かいましょう💨

この日はにわか雨の予報だったのですが、だんだん雲行きが怪しくなってきた。。チーン

場所取りして間も無く、ポツポツと降り始め、徐々に本格的な雨に。


キャプテンフックス・ギャレーで雨宿りをしていると、パレードキャンセルの放送が笑い泣き

でもオールスタンディングでのごあいさつはあるとのことでしたので、そのまま待機することに。

すると。


お腹空いた。。ショボーン

と子どもたち。。

そのままキャプテンフックス・ギャレーに並んでピザ3種お買い上げピザ
食べてみたかったからちょうどよかったルンルン


どのお味もおいしくて満足でした酔っ払い


そしていよいよパレードですキラキラ





かわいーデレデレラブラブ

でも、


娘はエルゴの中で爆睡中アセアセ



お初にお目にかかりますのニックさん!!
かっこいいキラキラチュー
お目線もらえてる??


ごあいさつのみのパレードでしたが、母はこれだけでも大興奮&大満足でしたチュー

でもやっぱり、ちゃんとしたパレードみたい!!!!

明日は見れるといいねーと子どもたちと話しながら移動しまーす。


前日、パイレーツブラスが見られなかったので今日こそみたい!

オーリンズへ向かいます。


でも時間を過ぎても始まらない。。

あれ??滝汗

と思っていると、インパしていたお友だちから「ランドバンドです!」との情報がアセアセ

急いでワールドバザール屋根下へ。


パイレーツブラスは見られなかったけど、ランドバンド見られて良かったルンルン


よし、それでは車でミラコスタ&シーへ向かいましょう💨


続く。。