雪だるま訪問&いいねありがとうございます雪だるま

雪こそそんなに多くないものの、毎日②寒すぎます。。:;((•﹏•๑)));:

それでも少しずつ日が長がくなってきているし、昼間の陽射しは春っぽくなってきてるのを感じます桜


     *  *  *


クリスマスディズニージンジャーブレッドマンレポ、2日目アーリーでモンイン後、トゥーンタウンからです☆



星8:00 ロジャーラビットのカートゥーンスピン

まだほとんど人のいないトゥーンタウンに来て、最初はカートゥーンスピンへ。

カートゥーンスピンは長男が夏ディズニーの時も乗りたいと言っていたのですが、夏は叶わず、今回子どもたち全員(旦那も?)初乗車ですキラキラ

待ち時間0分でもしかして1番で乗車?って感じでした。

乗り場までの道のりを一生懸命歩きます。

が、途中の暗い場所で次男が拒否反応起こしたチーン

怖い。乗らない。やだ!ガーン

でも必死で、大丈夫!怖くない!ここが暗いだけ!乗ったら楽しいから!!アセアセ
と言い聞かせてなんとか乗車成功滝汗

乗り終えたら

楽しかったルンルンチュー

と次男。( ̄▽ ̄;)
何よりです。。


星8:20 グーフィーのペイントハウス


スタンバイ5分でした。
が、実際は前の組が終わるのを待ったくらいの時間。


娘はまだ届きませんでしたアセアセ
でも途中少しだけ兄ちゃんに変わってもらって、抱っこで体験しました。

次男も思うように操作できずにちょっとご機嫌ナナメでした笑い泣き


星8:30 トゥーンタウン

それからしばらく街のしかけで遊びました。





 
あっちへ行ったりこっちへ行ったり、三者三様に遊び回るのでなかなか3人揃っていい写真が撮れませんでしたが、それぞれ思い思いに楽しそうに遊んでいましたデレデレ


星9:05 プーさんのハニーハント(バケパFP)


なかなか写真を撮らせてくれない次男。
ここでも撮影拒否でした笑い泣き


1番ポットに5人で乗車ルンルン

毎日CDを聞いているので、ティガーの歌を熱唱しながら乗車しました☆

クリスマスディズニー以降、車の中では

プーさん聞きたいルンルン

のリクエストが多発してます。
娘まで、車に乗るなり

ぷーしゃんルンルン

とリクエストするようになりましたちゅー


星9:40 イッツ・ア・スモールワールド(バケパFP)

朝イチからずーっと次男が

イッツ・ア・スモールワールド乗りたい!!ムキー

と怒っていました。

スモワはFP取れそうだよなー。。と思いましたが、次男がこれ以上キレないように、通りがかったついでにバケパのFPで乗車することにしました。




ジュース10:00 トゥモローランド・テラス

ここでバケパのフリードリンク券のチケットホルダーを引換えに。
ついでにオレンジジュースM×2とコーヒーMをオーダー。
350円×3=1,050円をタダでいただきましたニヤニヤ

寒いのでジュースをその場で飲みきるのは難しいので、それぞれ持参した水筒に詰め替えて持ち歩きました☆


さて、そろそろクリスマスパレードを見に、バケパ席に向かいましょう!!


続く。。