雪だるま訪問&いいねありがとうございます雪だるま


本日2度目の更新は春ディズニー桜計画です。

クリスマスディズニージンジャーブレッドマンレポも早く進めたいんですが、今日、春ディズニー計画に大きな動きがあったので、書いておこうかなと。。


     *  *  *


「母ちゃんが休日出勤にならなければ」という条件付きで仮決定した春ディズニー桜

春ディズニーは節約のため、1泊目をユーラシア、2泊目はせっかく取れたのでミラコスタ・ハーバービューで私の中では決定していたので、お部屋のキャンセル拾いも頑張ることなく、たまぁに見てみるくらいの日々でした。

でもさすがに10連休のGW、全然ホテルの空きなんてない状況でした。


が、今日の夜、何気なくサイトを検索してみると、アンバサダーホテルにいくつも空きが滝汗


キャラクタールーム空きが出とるー。。ポーン

と私が呟くと、両脇でゲームをしていた長男と次男が携帯の画面を覗き込んできました。

いやいや、今回は安くいかないとだから、アンバは無理無理。。ニヒヒ

と自分の欲望を抑えていると、


僕の誕生日、ドナルドのお部屋に泊まりたいチュー


と、次男。



そう、この日は次男の5歳の誕生日。


えーアセアセ泊まりたいかぁー。泊まりたいよねぇ。。母ちゃんも泊まりたい。。けど、ユーラシアから変えたら4万くらい予算アップする。。チーン


ドナルドのお部屋がいい!!ムキー


ですよねぇ。。
誕生日だもんねぇ。。



そして、誕生日当日ではないものの、春ディズニーは4月生まれの長男のお祝いも兼ねてます。


僕たちの誕生日なんだし、いいじゃんルンルンウインク


長男も乗ってきます。


うーん。。そうだよねぇ。。じゃあとりあえず、予約はしとく。。笑い泣き




ユーラシアからアンバに変更したら、パークまでのアクセスも良くなるし、荷物も2泊目のミラコスタまで運んでもらえます。

ユーラシア泊なら、早朝からランド駐車場に停めてイン予定でしたが、アンバ泊ならホテルの駐車場に入れてしまってもいいよなー。
下三角ランド(土日祝)3,000円→ユーラシア1,500円→ミラコスタ2,500円=7,000円
上三角アンバ2,500円→ミラコスタ2,500円=5,000円
2,000円安くなるキラキラ


そして、イースターイベント特典もあります。
これ知った時、ハーバービュー諦めてランホかアンバに変えようかと思ったくらい。


それがこちら↓



丸いのハガキですよ!!おいでちゅー
めっちゃかわいいですよねラブラブ

ペーパーバックもかわいすぎる酔っ払い


そしてこちらも↓


応募は当たることはないだろうけど、シールが欲しい☆


やっぱりアンバいいなぁ。。デレデレデレデレデレデレ



そして子どもたちに、キャラクターに会えるレストランいくつか行ったけど、また行きたいレストランとかはないの??と尋ねると、

夏に行ったミッキーたちに会える黄色いレストランがいいなルンルンニコニコ

と。

それはもしや、シェフミッキーですかね?滝汗


また難題を。。

でもアンバ泊ならシェフミッキーもキャンセル拾い頑張りがいがあるよなぁ。。



取れたらこれもつけちゃう??



アンバで誕生日なら、



これもいーなー。。


今年から始まった


これも買えちゃうニヒヒ


ユーラシアからアンバに変更することで、あれやこれや夢のようなプランがどんどん出てきますキラキラ
が、出費もかさみますチーン札束


お部屋代だけでも21,300円が80,000円にドドン!と値上がりです。。354354


でもアンバ、やっぱり魅力的すぎるー。。笑い泣き


今月残業いっぱいしたから、それでいけるかな??滝汗

そのうち人勧差額支給されるから、それも足したらいけるかな??滝汗滝汗


もう少し、悩むことにします。。チーンチーンチーン




続く。。

(画像はすべて公式サイトよりお借りしました)