クローバー訪問&いいねありがとうございますクローバー




心が風邪をひき、しばらく剣道をサボっていた長男。
先週からやっと、また剣道に行ってくれるように。

3月に昇級審査があるのに、しばらくサボったおかげで、危機を感じた母。

「毎日、正面素振り10本、左右面10本、跳躍素振り10本、切り返し2回やったらゲーム30分やっていいよニヒヒ上差し

と提案すると、まんまと乗ってきた!

1週間続けたおかげで、今週の稽古では竹刀のキレが良くなった気がしましたキラキラ

来週末の審査まで、と言わず、ずっと素振り続けてくれないかなぁ。。


     *  *  *


食に関して超保守的な男子2人と私。

食べたことないものは食べません。
新商品には手をつけません。
ハイカラなものは食べれません。真顔真顔真顔

地元のお店では、このお店ではこれを食べるというのがほぼ決まっています。

なので、パークではレストランに入っても食べれる物が限られているので、食のメインは食べ歩きメニューになります。ニヤニヤ上差し


ディズニーのガイドブックを横から覗いていた次男が、真っ先に食べたいと言ったのがこれ↓


(画像は公式サイトより)

みんな大好き「うきわまん」浮き輪

プリプリのエビが入ってておいしいですよねーデレデレルンルン

毎回必ず食べてるパークフードです。



うきわまんのチャームもかわいすぎるラブラブ

でもつけるところないから買えないかなぁ。。笑い泣き


次に次男からオーダーがあったのはこれ↓


これ、暑い夏にはめっちゃおいしかった記憶があります。
フルーツ大好きな次男はペロッと食べてしまいそう。。
娘もフルーツ好きだし、1個じゃ足りないな。。




こちらもわが家の定番。
ショー待ちの時間でいつも食べてます。

ひとつは子ども用にマスタードなし、ひとつは大人用にマスタードありで買ってました。
今回は子ども3人、大人3人。。滝汗
マスタードなし2個の、マスタードあり1個かな??




前回、食べたいなーと思った記憶はあるのですが、食べた記憶のないこちら。

今回はちゃんと記憶に残して食べよう。真顔


過去2回で、まだ食べたことない食べたいものはこちら。





これをつまみにアルコール給油したいなぁ。。酔っ払い
スパイシースモークチキンレッグとか、絶対お酒ススムでしょ??!


パークフードのこと書いてると、食べたくて食べたくてたまらなくなる。。チーンチーンチーン


続く。。