こんにちはニコニコ


今日も寒くて寒くてなかなか家から出られなかったらですーえーん

寒いし眠いし子供達もダラダラ準備だし…
仕事がなかったら確実に二度寝していたと思われますニヤリ



さてさてひらめき電球
昨日はウエルシアデーでてしたね☆
よく仕事がかぶってなかなか行けていなかったんですが、昨日は娘と行くことができました合格






ドーンクラッカー


いつも日曜日多めです照れ
他の方のウエルシア購入品写真を見るのも毎月の楽しみだし、ポイントサイトで貯めたポイントで気兼ねなく買えるので私のストレス発散にもなる、なんてステキな企画なんでしょうおねがい

ウエルシア様ありがとうございます爆笑



今回は5100ポイントを使って、1.5倍でのお支払い、手出し165円でした照れ



なんで手出しがでてしまったのかって?




娘がレジ横のパンコーナーにあった肉まん半額を見つけて買って買ってと可愛くおねだりしてくるもんだから買っちゃったよねぇ笑い泣き


気をつけよう笑






良かったらぜひこちらの招待コードを使って始めてみてくださいダウンダウンダウン


オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に


招待コード「NKZHVD」

を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/