今日はまたまた東京に出かけます。
何故ならば・・・

イベントの応募に当たっちゃいました♪♪


でtaylor swiftとは誰???っていうひとも多いかと思いますが
今アメリカというか世界でバリバリ売れているシンガーソングライターです。

UPWで私とウォルマートに行った方ならわかるかもですが
初日に買った雑誌のお姉さんです。

最近聞いてなかったんですが10日に新しいCDを
日本でリリースしたということでつい買っちゃったところ
応募券が・・・

こないだ浅草で凶を引いてからすっごくついてるのですが
このイベント当たる気がしてました。

だって今お金、○○んだもん。(あえて言わないけど)
そういうときに限って100%当たってきたからね、おいらの人生。


ま、いい機会なので遊びに行ってきます。

で、東京ネクステで知り合ったheroさんの
佐世保バーガーにもう一度お邪魔して
アボガドバーガーを食べて来ようと思います。

本家本元らしいのですがホンマに美味しかったので
またお邪魔してきます。