ツアーファイナル、最高でした!!!

 

今日はすっっごく珍しく雨。しかも結構な大雨。

だけどそういうときこそ指定席というありがたさ。

今日の座席はアリーナ前方のちょうど段差がついているところの下手でした。

すっごい見やすかったし、ステージとちょうど目線が合うので、下手側を

見るときにちょうど視線が合う感じで、すごい良い席だったー♪

 

詳しいことは配信されているので良いとして!

なにはともあれ、今日もスカートがひらひらとかわいかったー!

くるくる回ると本当にきれい。

Geneでは下手にも上手にもステップ踏んでくれて嬉しかった・・・!

 

今日もバラードパートは素晴らしかったですね・・・。

Storytellerの「命の灯が~」のところでまた左右の胸にマイクを

ドンドン!!って当てていて、そこが号泣のハイライトでした。

そのあとに続いたEXITも良かった・・・久しぶりに聞いたな。

 

そして夏イベントの発表もありましたね!

帰りにみなさんが「だからTwitterで”発表あり〼”って言ってたのか!」

と言っているのを見て、なるほどーーーー!!!これが匂わせ!!!

ってなってました。

 

プラツリならともかく、有村竜太朗くんは全然曲知らないんだよなぁ・・・。

今度予習しておこう。

それにしても、「もっと早く発表してよって感じだと思いますけど」とか、

「さすがに夏はないだろうっていうのを見ていて胸が痛みました」とか、

ホント分かってるならもっと早く言ってよ!って感じですよね。

あの、日付発表したあとで笑い声が漏れたのに突っ込んだのも

おもしろかったなー。

 

そしてアルバム発売日の発表もありましたね。

こっちは異様な早さでの発表で、絶対自分を追い込むために早めの

発表にしたんだろな・・・と思います。

 

アルバムのタイトルが「CROSS」、そして今日の意味深発言・・・。

こないだも言ってましたよね、「この筋書きを書いているのは俺だと

いうことを忘れないでください」って。

これさぁ・・・もしかして、もしかするのではないでしょうかね・・・。

 

とはいえ、ともかくこのまま冬ツアーはやると思われるので、

スケジュールがパンパンですな。

 

・7月20日、21日 アコラ@神田

・8月24日 ツーマンイベント@川崎

・10月11日、12日 ANDROGYNOS@代々木

・10月18日~20日 FCツアー@札幌

・11月13日 アルバム発売

(おそらくこの週末から冬ツアー開始)

 

いや、ライブやるだけならいいんですが、よくこのスケジュールで

フルアルバム作れますよね・・・。どうなってるんですか・・・。

 

去年の感じだと、9月にvs MUCCとアコラやってたけど、PIERROTが

あるからさすがに9月は何もないかな?

 

それにしても、キリトさんが自画自賛するだけのことはあって、本当に

毎回毎回最高を更新していくの、本当にすごいです。

今回のツアーの、毎回の「時間が過ぎる速さ」は半端なく、毎回暴れて

見とれて、泣いて、笑って、幸せな気持ちで会場を出ることができました。

 

キリトさんの曲の「多幸感」って本当に半端ないんですよねぇ・・・。

本当に良いツアーでした!!

 

キリトさん、サポメンのみなさん、スタッフのみなさま、キリターのみなさま、

お疲れさまでした!

また次回、神田でお会いしましょう!