昨日の夜、こないだの旅行の疲れもあるし早く寝ようと

心に誓って定時で帰って、10時半にはベッドに入って

Twitter見てぶったまげましたよね・・・。

 

 

いや、確かにこないだのライブで、「みんなをドキドキさせるからね。

一緒にドキドキしましょう、あ、俺はドキドキさせる方だけど」って

ニヤッと笑いながら言ってましたけど・・・アレってコレですか!?

 

これはもう、まさかまさかですよね・・・。

またPIERROTで暴れられるなんて嬉しすぎる・・・!!!

 

さて、問題はチケットが取れるかです。

こないだの横アリが17,000人、今度の代々木が13,000人。

だってディルだけで余裕で横アリとか代々木第一なんか埋めるじゃないですか。

PIERROTだって、復活ライブでさいたまスーパーアリーナ埋めてるんですよ。

なのになぜ、より小さい会場でやるのだ!

また日本橋の福徳神社にお参りしておこう・・・。

 

今週末は福岡ですね。

キリトさん、何か言うかしら。

参戦されるみなさんのレポ楽しみにしてます!