えー、さきほど祇園花月より
帰還いたしました。


ということで、行ってまいりましたよ
「スリムクラブ真栄田ひとりライブ
『東京っていい町だなぁin京都』」!
この日をどれだけ楽しみにしてたか…!


内容としては、所謂トークライブ。
前半が真栄田さんの今までの人生を、
そして内間さんが合流した後半は
スリムクラブの軌跡を、年表と合わせて
振り返りながらトークしてくというもの。


テレビで未公開の裏話とか、
若き日の真栄田さんの秘密とか、
内間さんの新たな天然エピソードとか、
既出の話から初めて聞く話まで、

トークの内容が盛り沢山で、
最後にちょっとだけネタ披露も
してくれるというサービスまで!


本当に楽しかった!
楽しすぎて一時間じゃ足りないよ…!!


 + + + + + + + +


終演後は移動時間が押していたらしく
急ぎ足で会場を後にする…はずが。
やはりそこはファンサービス精神の
旺盛なスリムのお二方。


移動のタクシーから顔を出してくれたり、
握手やハイタッチにも応じてくれたり…
いい人すぎるよお二人さん!!


そして、そして…

 
あ、アタクシも内間さんとの
ハイタッチに成功いたしました…!!


つーかアタイその瞬間テンパりすぎて、
ようやく振り絞って出てきた言葉が

「内間さん…大好きです!!」だけとかorz

他にないのかよアタイの脳みそ…!


でもそんなアタイに対し内間さんは
あのふんわり癒し笑顔と沖縄訛りで
「ありがとうね~」と…!


アタイ…もうその瞬間の思い出だけで
しばらく生きていける(つд`)+
 

京都まで、祇園まで来てよかった。
本当によかった…!!
いつかまたこのライブがあるとしたら
行きたいし、他のスリムファンの方にも
ぜひ見てほしいです。
お二人が楽しげに思い出話してる姿は
見てるこちらまで和みます!


…それはそうと、真栄田さんやっぱり
一時期に比べてむっちりなさったなーw
御召し物のシャツの腕やお腹が
かなりパツパツだったようなw