あけましておめでとうございます。
いつの間にやら年が明けていました。
10月からバイトを始め、
12月からは掛け持ちも
し始め、忙しい日々を
送っていました。
そして、分かったことは
接客に向いてないということ。(笑)
水商売は特にw
魔性の女になりたい。
甘えれない、可愛くなれない。(笑)
...切実に。
今更ながら!
yasuさん、hydeさん!
誕生日おめでとうございます。
大好き。生まれてきてくれて有難う。
この2人がいたから、いろんなところに
LIVEに行ったり、いろんな人と出会ったり
することができました。
私が人見知り且つ自己中なので
人間関係を築くうえで
傷ついたこともありましたが
全部、素敵な思い出です。
いろんなことが経験できた(´∀`)
有難う。
これからも大好き!
By being alive,the future will surely change.
“生きていく事で未来はきっと変わっていく”ことを信じて。
頑張って生きましょー(^ω^)
