ありす症候群

ありす症候群

日々の出来事を綴ってゆきます...

Amebaでブログを始めよう!


あけましておめでとうございます。

いつの間にやら年が明けていました。


10月からバイトを始め、

12月からは掛け持ちも

し始め、忙しい日々を

送っていました。

そして、分かったことは

接客に向いてないということ。(笑)

水商売は特にw

魔性の女になりたい。

甘えれない、可愛くなれない。(笑)

...切実に。



今更ながら!

yasuさん、hydeさん!

誕生日おめでとうございます。

大好き。生まれてきてくれて有難う。


この2人がいたから、いろんなところに

LIVEに行ったり、いろんな人と出会ったり

することができました。


私が人見知り且つ自己中なので

人間関係を築くうえで

傷ついたこともありましたが

全部、素敵な思い出です。

いろんなことが経験できた(´∀`)

有難う。

これからも大好き!


By being alive,the future will surely change.


“生きていく事で未来はきっと変わっていく”ことを信じて。


頑張って生きましょー(^ω^)







なかなか更新する暇を

見つけられず...


最近のLIVE事情としては、

大阪の長居スタジアムであった

a-nationに参戦してきました☆


雨が降ったりしてたけど

ABCのときには止んでたから

良かったです~

淳士さんのドラムセットが

出てきた瞬間、次にABCが

出てくるんだなって分かりましたww


yasuがMCで

「ABC浮いてる」みたいなこと

言ってましたが、全然そんなことなくて!

寧ろ私の周りはABCギャさんが

多くてヘドバンしまくりで

やばかったですwwww

一緒に行ってたリア友も

興奮してました(笑)

久々のLIVEで楽しかったです(*´Д`*)



この間は、福岡であったVAMPSの

LIVEにも行ってきました♪

L'Arcのときよりもhydeが

めちゃ近くで見れたことに感動(;ω;)!

箱LIVEだから盛り上がりも

半端なくて⊂(^ω^)⊃

hy乳、生で初めて見たwww

揺れてたwwww

お金あったら難波のも

行きたかったなあ...



そしてそして!

ABC握手会にも行ってきました~

本当に一瞬でした!(笑)

yasuの手、めっちゃ柔らかくてびっくりw

すっぴんでした(*´Д`*)

顔も小さくて!

欲を言わせてもらうと、もう1回くらい

握手したいですwww



この間のABCD放送局で

ABCとBRZの5周年記念LIVEが

発表されましたね(*´∀`*)

行きたいから頑張ってチケとります!

今はABCが出てるLIVEに行きたい

気持ちが強いので^^

BRZもお勉強しなくては(汗)



来月にはハロウィンが控えてますね。

ちなみに私は神戸2日目参戦します!

仮装は、まだ悩み中で...

メタモのお姉さんに相談させて

もらってますが、結局は

通販で衣装購入することに

なりそうです~

メイクとか、カラコンも気合い入れて

いきたいですね。

一日だけだけど楽しみです☆

hydeの女装が一番見たいです(´∀`)ニヤニヤ



頑張ってお金貯めなくては...!!


ではでは。






めちゃめちゃ久々の更新です。

学生生活最後の夏休みを

マイペースに満喫しておりました。


バイト連勤

→実家でまったり

→旧友とのほほん

→バイト連勤


の繰り返しでした。

実家に帰省してからは

同窓会だったり

幼馴染と水族館に行ったり

妹と映画に行ったり

と予定詰めてましたね^^



ABCのErectは福岡公演だけ

当選しました⊂(^ω^)⊃

代々木二日目も応募

していたのに...・°・(ノД`)・°・

DVDの購入特典で必ずや

チケットを手に入れてみせますw



今日は、バイト行ってから

天神巡ってました。

ビブレの8Fに初めて

行ってきました。

KERAは前から愛読させて

もらってはいたのですが

なかなか自分で着る機会がなくて。


Metamorphose

HELLCATPUNKS

BABY THE STARS SHINE BRIGHT

Alice and the Pirates

KERA SHOP HEAVEN


を覗いてきました。

この中の1店舗以外は

店員さんとお話しする機会があり

お洋服についてお話を

聞かせていただきました♪


ロリータもパンクもゴシックも

興味があるのですが

中途半端な恰好はしたくないので

お洋服をワンパターンずつ

完成させたいなと(*´Д`*)

お金貯めなきゃー!

ちなみにケラショでチョーカー

買いました。

刺々しくて良い感じです(´∀`)



明日は、久々のLIVE。

エーネだから、ABCやABCファンは

浮くのかもしれないけれど(笑)、

思いっきりヘドバンしてきやす(ノД`*)


ではでは。