久々にヒトカラ朝練へ行ってきました!

 

色々と忙しくて2ヶ月ぶりくらい。

 

昨日もイベントが2つあってすごく充実していたけど、その疲れが残っているせいか声がぜんぜん出なかった(TT)

 

でもやっぱり音楽って楽しいなぁ♪

 

 

夏目友人帳の主題歌の一つ「今、このとき。」が自分の中で新曲で、これは「一斉の声」の“歌ってみた”をユーチューブにアップしていたら、

聴いてくださった方から「今、このとき。」も声に合いそうというお話をいただいて。。

 

せっかくなのでチェックしてみたら、また、良い曲じゃないですかー!

そんな感じで挑戦してみる事にしました(^^)

 

 

その成果?が↓です◎

 

まず、先に挑戦をはじめた

[歌ってみた]

 喜多修平さんの『一斉の声』

 

 
 
 
 
そして本日の録音♪

[歌ってみた]

ひいらぎの『今、このとき。』

 

 

まだまだ音もリズムもよくとれていない…汗

細かい変化?が難しいです(T_T)

 

でもせっかくご紹介いただいて出会えた素敵な曲なので、もっと練習頑張りますー☆