純粋に音楽の素晴らしさを楽しむ | Happy幸子のいのちがよみがえる言霊

Happy幸子のいのちがよみがえる言霊

意識が頭の中の思考にばかりある現代
いのちが元気をなくしてしまっています。

意識を肉体へと戻しましょう。

分離している魂を肉体にしずめる鎮魂となる
本来の魂の目的や存在している次元、神世に戻す言霊をお届けします。

 

昔から音楽が大好きで
私の生活には
音楽がいつもありました。

母は唄の先生をしていましたし
両親ともに唄うことも
音楽を聴くことも好きでした。

暇があれば
好きなアーティストの音楽を聴いて

その世界観、表現、
素晴らしい歌唱力に浸っていました。

唄って踊るという遊びもよくやっていました。


看護師として社会人になって
通勤の時にも常に音楽を聴きながら
自分を励まして奮い立たせていました。


ミスばっかりして怒られまくった時
患者さんが亡くなった時
など

 

辛すぎた時も
どれだけ音楽のチカラに助けられたかわかりません。

一瞬で
どん底の世界から
素晴らしいなぁキラキラという世界に

切り替えられていました。

失恋した時は
思いっきり失恋ソングを聴いて
浸り泣く。

そうすることで
逆に立ち直りが早かったり。

こんなこともありました。

何故か失恋ソングがやたら心に響き
聴いていた時があって

なんか失恋するようなこと起きてないのに
やだなぁ何でだろう不安
と思っていたら

その後、突然フラれる
ということが起きました。

その失恋ソングを聴いていたおかげで
心の準備が出来ていたようで
結構早く立ち直りました(笑)

予知だったのかもしれませんね。


新しいことにチャレンジする時

周りから反対されたり邪魔されたりして

不安だし
心が折れそうになる時も

応援してくれるような
励みになる唄をひたすら聴きました。

それがインドに行って
生き方がガラリと変わった時

あれだけ必須だった音楽を
そこまで聴かなくなったんですよ。

そこまでいらなくなったという感覚です。

瞑想して頭の中を静かにする

ということを知り
その安心感と訪れる安堵感、心地よさを知ったからです。

前は常に頭の中がうるさくて
エゴの自分を否定する声を聞こえないようにするために

音楽を聴くことで
頭の中の否定の会話を蹴散らかしていただけで

そもそもの頭の中に響く音の否定の根源を消せてないから
常に音楽が必要だったんですね。

お隣さんの夫婦喧嘩がうるさいから
それよりも大きな音で
大好きな音楽を聴いて紛らわしていただけでした。

それでは、
本来の音楽を楽しんでいるのかというと
疑問ですね。


今は純粋に音楽の素晴らしさを
楽しめるようになったと思います。

やっぱり唄うことも踊ることも今でも好きです。

今は唄うヨガのキールタンに出逢って
さらに唄と踊りの素晴らしさを知れて
良かったと思っています。

キールタンで生み出すエネルギーは凄いですからね。
奥が深いんですよ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神々も唄い舞うのがよくわかります。


キールタンをするようになってから
より、人々の心を魅了する唄を唄う
有名アーティストの方の魅力

表現力、生き様のエネルギーそのものが
神であることを実感。


感動が何倍にも大きくなりました。

今は新大阪駅東口広場で

朝にキールタンをするようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

通勤の方や広場をお掃除している方達に

お声をかけてもらったり

応援の声をかけてもらい

 

顔見知りの方が増えたりして

楽しくさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 


そしてこの度音楽イベントに参加します。



出演するイベントですが

5月12日(日)に開催される
『じゃがフェス』に参加します。

場所は三ノ宮にある
LIVE bar UGO
https://www.facebook.com/livebar.ugo.1


オープン-13:00
スタート-13:30

演者様&お客様共に
チャージ料1500円
1ドリンク付きです。
 


良かったらぜひ、観に来てくださいね。

他の出演者さんもいますので
色んな音楽が楽しめますよ♪

たくさんの人様にキールタンを体験してもらい

唄の神を生み出せるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

瞑想と祈りの館

高級インド雑貨カオスのホームページはこちら

 

 

公式LINEでも心がホッと軽くなるメッセージを配信しております。

 

お友達追加してね。

 

 

 

 

 

 

星瞑想しやすいとお客様から好評!
カオス新大阪のInstagramで行われるライブ配信!

毎日18時半~のプージャして瞑想する「カオスサヨナラ会」の様子をライブ配信しております。
(定休日は除く)

カオスの無添加のお香を焚きながら
インスタ配信から是非ご参加ください!

カオス新大阪のInstagramはこちら