単なるお疲れだったようです。
体調崩すかも…と思ってたら、やはり日&月のお疲れだったようです。
楽しかったのですが、久々にいろいろと予定が立て続いたから疲れたのでしょう。
バイトの時友人とも話してたけど、何故普段は暇なのに予定が入る時には集中してどどっと入るのですかね?(汗)
そんなわけでライブレポを一字も書いていないという…すいません(汗)
明日こそは書くぞ!と思っていたのですが、夜従姉弟が遊びに来るとの事なので一緒に遊ばないとなのです。
明日と明後日か…2人ともすんごく可愛いのですが、体力いるんですよね(汗)
まあ一緒にポケモンに熱中してるだけなので体力いるといってもほんとに?って感じですが(笑)
今日久々にポケモンやったら、いつも使ってるポケモン達 が可愛くて仕方なかったです。
…ってポケモンに夢中になる前にレポを書こう自分(汗)