昨日の晩御飯

 
  一夜干しカレイ

  美味しかったけど、ちょっと焼きすぎたみたいでした。


 
  鶏手羽もとのソテー
  朝に作ったポテトサラダ

 手羽元は火が通りにくいので
 今回は電子レンジで加熱してからフライパンで炒めました。
 圧力鍋で加熱よりは美味しかったと思います。
 

 
  前日美味しかったので又作ったトマトと玉葱のサラダ
  冷奴(鰹節)


今日のお弁当