昨日の晩御飯

 
  野菜炒め(豚ヒレ肉、新キャベツ、新玉葱、青梗菜)
  
  野菜室に残った青梗菜等を使って野菜炒めです。

 
  野菜切っただけ

 
  味噌汁(アゲ、豆腐、若布、貝割菜、葱)


なんか写真が少ないなぁ~~ って思ったら
じゃがチーズを途中まで作っておいて夕食に出すのわすれてました。
今朝になって思い出した _(´x`*)っ