昨日の晩御飯

 
  カレイの揚げ出汁

  カレイは生協の冷凍骨なし切り身

 
  サラダ(レタス、キュウリ、トマト、玉葱、貝割菜)

 
  ゴーヤスライス(鰹節)

 
  揚げ物三種類

  左は春巻きの皮にハム、チーズは包んだもの
  右は生協の冷凍甘辛ポテト

春巻きの皮にチーズやソーセージ、ハムを包んで揚げたのが好きです。
餃子の皮でもいいんだけど、春巻きの皮のほうが食感がいいみたいです。

昨日は久しぶりに自分で作った夕食でした。