昨日の晩御飯

 
  酢豚(豚唐揚、ピーマン、玉葱、人参)

 
  スパイシーポーク

 
  キュウリと蟹風味蒲鉾の酢の物

 
  勝浦温泉で買って来た うつぼの味醂焼き

  うつぼってどんな味がするのかなって思って買ったんですが
  今回買ったのは味醂の味しかしません。
  失敗でした。 ヾ('ω'*)ノ


今日のお弁当