新生姜の梅酢漬け昨日の晩御飯 刺身(はまち、けんさきイカ) 小松菜としめじの煮浸し とうもろこし 新生姜の梅酢漬け 残ってるおかず色々 残ってるおかずその2今シーズン初の新生姜を食べました。砂糖をいれないで梅酢だけで漬けてるのでとってもすっぱいですが 大好きです。とうもろこしも初物で一本100円だったので買ってみました。醤油で付け焼きにするとおいしいんだけどめんどくさいから電子レンジでチンして食べました ヾ('ω'*)ノ