昨日の晩御飯

 
  刺身(はまち、けんさきイカ)

 
  小松菜としめじの煮浸し

 
  とうもろこし

 
  新生姜の梅酢漬け

 
  残ってるおかず色々

 
  残ってるおかずその2


今シーズン初の新生姜を食べました。
砂糖をいれないで梅酢だけで漬けてるので
とってもすっぱいですが 大好きです。

とうもろこしも初物で一本100円だったので買ってみました。
醤油で付け焼きにするとおいしいんだけど
めんどくさいから電子レンジでチンして食べました ヾ('ω'*)ノ