■あけおめことよろでする | [ FFXI ] Rising Force - Red , Hot and Heavy -

■あけおめことよろでする

今年は頑張らないとなぁ~って毎年思ってるわけですが
マジで今年こそは何とかしますョ、色んな意味で
しかし去年もムダに過ごしちゃったな…1年ってホント早過ぎるわ


とりあえずヴァナに顔出さなくなって約2週間経ちましたが
今のところ特に禁断症状は出てない感じですな
てゆうかむしろもうどうでもいい気すらしてくるから不思議…
とは言ってもまぁたぶん惰性で続けるんでしょうケド


さてどうしよう、いつもは今年の目標みたいなの立てるんですが
なんか今年はもうのっけから全然乗り気じゃないというか
つうかもうぶっちゃけ最近FFが全然面白くないのよねぇ…
まぁそうしちゃったのは誰でもなく自分なんだろうけど (・ω・)
なので、今年は初心に戻ってFFを楽しむ!が目標ですかのぅ~


まずは参加してる固定LSを3末を目処に順次やめてこうかなと
とは言うものの、今までの時間と労力はムダにしたくないんで
コレだけは欲しいってモノは出来れば取っておきたいかなぁ…
まぁ取れたら即抜け、って形にはならないようにしたいですが

なんか今は装備取る為だけにFFやってるようなのがちょっとね
実際インしてる時間のほとんどをエイン・リンバス・裏・空に使ってるし
取った装備いつ使うのよって感じ、そりゃ面白くも何ともないわな


でもって固定LS抜けたら当然その分は時間も出来るようになるんで
昔みたいにどっかのLSに定住しちゃおうかなと思ってみたり
確かにソロ好きですけどね、気がつけば何するにもソロだった気が
なんかそれってちょっと寂しいんじゃねーの?と思ったわけで
わざわざ人巻き込まなくても出来る事は今まで通りソロでやりますし
何するにも必要以上に大人数でゾロゾロ、ってのも苦手なんで
その辺は適当に臨機応変でいこうかなと、そんな風に思っとります


とまぁそんな感じで、特に誰に言うってわけでもないですが
今年もよろしゅうに (´ー`)y-~~