罪に溺れし業の魂 第二十七話 「俺の名は」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

罪に溺れし業の魂 第二十七話 「俺の名は」

 

おはようございます。

 

 

続きです。

 

はい。

 

 

ま、当たったのかな。

 

406回転目で Σ(゚д゚;)

 

 

そんで、単発終了。

 

 

また、騒ぎます。

 

 

今度は、単発抜けの25回転目ですか。

 

 

400回転とか回して当たらんかったような台が、

 

ST抜けの5~10回転で当たる確率って。

 

 

あまり信用ができない、緑保留だそうです。

 

 

あ、還元率の先読みの話でした。

 

 

適当なリーチで、当たるしね。

 

 

さて、還元率の高低について、いろいろと書く予定なのですが、

 

今回は、ひとつだけ。

 

 

”単発で終わった台の連動台の観察”です。

 

 

ここをチェックしていますと、だいたい、先読みができるようになります。

 

これからの時間帯で、出す気があるかないか、ですね。

 

 

とくに、甘デジなんぞは、誰かが単発で抜けたら、

 

他の台がすぐに当たるようでないとダメちゅうか、出す気がないのですね。

 

 

例えば、ベースで考えます。

 

これも、フィルターで変化をしますけど、連動台のひとつです。

 

 

□□□□□

 

5台でよいかな。

 

 

(1) ■□□□□ ← ■が単発で抜ける

 

(2) □□□□ ← そこらへんのタイミングで、(※)などが当たる

 

 ※ やや隣接をしているならば、他の台でもよい

 

 

普通、こうならんと、出す気がないのです。

 

 

それが・・・

 

(1) ■□□□□ ← ■が単発で抜ける

 

(2) □□□□□ ← しばらくしても、誰も当たらん

 

 

こうなりますと、出す気がないケースが多いでしょう。

 

 

それで、あれ?次は、どれが当たるかな?って思っていますと、

 

先程、単発で抜けた■が、また当たって、単発とかね。

 

勝てる台ではないが、”同じ台しか当たらんという現象”も起こりやすくなります。

 

 

あぁ、今回の日記のルパンさんもそうで、

 

400回転を超えて当たって、単発でくたばるような台があっても、

 

ベースならベースで、誰も当たらんかったわけです。

 

 

そこで下手に移動をしますと、自爆をするという構図になることがあります。

 

単発だから捨ててよいということばかりではありません。

 

 

ちなみに、ここらへんの相互関係ちゅうか、先読みでしょうか。

 

正直、かなり難しくはあります。

 

 

結局、ラインダム要素が介入をするところですから、経験則というか、場数になるのですよ。

 

そういう意味で、”平均値の大切さ”を、お伝えしているわけです。

 

 

ま、単発台のその後とか、また当たるのかとか、

 

次は、どの台が当たる準備をしているのかとか、そこらへんの読みは難しいですね。

 

 

ただ、今回のテーマであるところの還元率の高低の先読みについては、

 

みなさんが思われるより、ええ、そこまで難しくはありません。

 

 

では、似たような話を、また書きます。

 

続きます。

 

 

ありがとうございました。