罪に溺れし業の魂 第十三話 「月斎風斎」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

罪に溺れし業の魂 第十三話 「月斎風斎」

 

おはようございます。

 

 

続きです。

 

はい。

 

 

同じ台で、どうにも、やる気を感じられない状況です。

 

 

ただ、他の連動台が、ほとんど、伸びませんので、

 

この台で一定の還元をするだろうと思い、粘っているわけです。

 

 

あ、先日、コメントを頂いていたのですが、承認をしたつもりが、見当たらなくて、

 

もしかして、私の手違いで消したのかとも考えています。

 

 

申し訳ございません。

 

 

ホールの還元率が低い状況とは、どんな状況か・・・ みたいな話でしたか。

 

 

ちと、今回の日記にも関係がありますので、思いつくままに書いてみます。

 

 

ホールやシマの還元率に敏感になれば、

 

それだけ、無駄な戦(いくさ)を避けることができますし、止め時の目安も安定をします。

 

 

ま、次回から書きますか。

 

 

2日くらい休んで、昨夜は仕事でしたの。

 

寝てなくてですね。

 

 

ええ、3日、サボりましたので、少し、飛ばします。

 

続きます。

 

 

ありがとうございました。