あたしより長生きして 第六話 「全員集合」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

あたしより長生きして 第六話 「全員集合」

 

こんばんは。

 

 

続きです。

 

はい。

 

 

関係がないですが、

 

今、娘が肛門に違和感があるとかで、母親と爆笑をしています。

 

 

肛門の病気になる人は、感謝が足りないとか聞いたことがあって、

 

たしかに、ありえるかもとは思っています。

 

 

とりあえず、バスに乗りましょう。

 

 

危ねぇ (*v.v)。

 

 

ちなみに、ここ数年、私も鼻炎があって、左の鼻の穴だけ、よく鼻水が出るのです。

 

 

鼻の病気になる人は、正しい人生観が弱いとか、そんな話もあります。

 

 

とりあえず、バスに乗りましょう。

 

 

乗れや ヽ(`Д´)ノ

 

 

やはり、体の不調などは、

 

精神の不具合?からのサインでもあるかとは思いますね。

 

その原因がはっきりしないことで、なかなか、治りにくい・・・ ということもありえます。

 

 

健全な肉体に、健全な魂が宿るとかの言葉もありますけど、

 

実際には、これは、逆であって、先に、精神が健全であったほうがよいかと考えます。

 

体はバリバリに健康でも、悪霊(あくりょう)のような生き方をしている人は、いくらでもいますしね。

 

 

ま、余計な話でした。

 

続きます。

 

 

ありがとうございました。