自由のために俺は戦う 第三話 「連打」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

自由のために俺は戦う 第三話 「連打」

 

おはようございます。

 

 

続きです。

 

はい。

 

 

逃げるように、3台目。

 

 

この台、初めて当ててみたのかも。

 

 

連打とか、疲れることをさせるなや。

 

 

やはり、私の後ろで見ている者が。

 

 

でも、頭の形はあっても、顔がないのよね。

 

・・・ 怖ぇぇ Σ(゚д゚;)

 

 

眩しいわ。

 

 

STか時短中。

 

 

目が回るでしょ。

 

 

えっ?

 

手抜きではないのかと?

 

 

・・・ だって、長いんだもん。

 

 

では、続きましょう。

 

 

ありがとうございました。