宿命が我らを引き寄せる!! 第十三話 「I always...」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

宿命が我らを引き寄せる!! 第十三話 「I always...」

 

こんにちは。

 

 

続きです。

 

はい。

 

 

一昨日から胃痙攣のような状態になりまして、昨日の朝などは悶絶をしておりました。

 

普段と比較をして、呑みすぎと食べすぎだったかもです。

 

寝る前に固めのラーメンを食べたのが追い討ちをかけたのでしょう。

 

 

たまに胃が痛いことはあるのですが、北海道に来て初めての激痛でしたので、

 

何か他の病気かもしれないと、ちと弱気にもなりました。

 

 

うちの奥さんが、胃に穴があくと吐血したりするわよ?とか言いますので、

 

こんなに痛いと余計に心配になってですね。

 

 

ま、大田胃散を飲んで寝ていましたら回復をしましたので、

 

ボチボチと日記でも書きたいと思います。

 

 

して、この台の結果です。

 

 

結局、タイミングを狙って強台を当てたわけですが、

 

最後に飲まれた玉(回転数や差玉)ですか、それを回復することもなく終わります。

 

 

そして、この台は、その後、モジモジと当たりながらも、

 

当日のピークから伸びることはなく、ジワジワと回収をすることになります。

 

 

そうしたことで、このシマで6台くらい当てたのですが、

 

他の出る台にはお客さんが座っているし、空き台にも希望を感じられませんでしたので、

 

このシマを移動をしようと考えたわけです。

 

 

だいたい、3台くらいでよいのですけどね。

 

一定の読みや的中率で狙って3台くらい当てて、

 

それで伸びないと、その時間帯などのシマの状況が悪いので避けたほうがよい。

 

個人談ではあるのですが、長年の平均値で、そうなります。

 

 

ただ、状況によっては、すぐに当たる台がわかることがありますので、

 

当ててみたい魔境といいますか、いじくってみたくなることが、ええ、私にもございます。

 

 

それで、下手をしたら10台くらい当てて、結局は、玉が増えないか、減るかとかね。

 

ま、そんなことを何百回も繰り返していましたら、少しは智慧もつきます。

 

うん、同じシマであれば、3~4台でしょうか。

 

 

では、晩ご飯ですので続きます。

 

 

ありがとうございました。