宿命が我らを引き寄せる!! 第十一話 「熱く生きる瞳が好きだわ」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

宿命が我らを引き寄せる!! 第十一話 「熱く生きる瞳が好きだわ」

 

こんにちは。

 

 

続きです。

 

ええ、今回は長いのです (*v.v)。

 

 

して、ST100回転をもらって。

 

 

1回もリーチにならずに、あっさりと抜け、111回転で。

 

 

これから伸びるのか、ハマるのか、さっぱりわからん波グラフでしょ。

 

 

んだもんで、1台単位での波グラフの分析で勝とうなんて甘いのです。

 

 

還元率が高いホールやシマであれば、

 

比較的な強台に粘っていればどうにかなることもあります。

 

 

しかし、それでも博打に近い考え方や取り組み方になりますからね。

 

 

んで、こうなりました。

 

 

この台では、少し玉が増えたわけですが、んじゃ、ここからどうなるのか?

 

まだ、粘れば伸びると思いますか。

 

ちょい右肩上がりに回復をしているようにも見えますね。

 

 

ええ、ダメです。

 

ここから、完全に腐ることになります。

 

-6,000発くらいまで落ちたのではないでしょうか。

 

 

一般的な波グラフの分析方法では、

 

まだこの台には希望があるように見えるかもしれません。

 

 

しかし、パチンコ&スロットは、1台で完結をしているわけではありませんので、

 

他の台(連動台)の動向によって、いくらでも未来が変わると思うのです。

 

 

ちょうどこのタイミングで、この台の連動さんが2台当たり、

 

約-8,000発からの回復と、約-5,000発からの回復で、

 

およそ7,000発(2台分)を還元する状況になりました。

 

 

私の台は、2,000発くらいなものですから、前述の2台に抜かれているわけです。

 

波グラフとして見るならば、私の台のほうがよさそうなのですけどね。

 

しかし、超クソ台のほうが出てくるようであれば、かなり辛いものがあります。

 

 

そうしたサインを得ることができましたので、そそくさと捨てることになります。

 

ええ、”自分の台 VS 他の連動台”というセンスです。

 

他の連動台の状態を知ることで、自分の台の未来が読めるようになります。

 

この感覚が、とても大事だと思います。

 

 

では、続きます。

 

 

ありがとうございました。