犯人はこの中にいる! 第八話 「真実」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

犯人はこの中にいる! 第八話 「真実」


おはようございます。


さあ、大詰めですね。

・・・ 何の?




もうね、当日の8台目になるようですが、


ここまで来るとラリってますよ (*v.v)。



じいさんでも、ばあさんもよいので、当たるのですか。



この熱そうなリーチの途中で、


青背景とか青オーラの演出を入れてくるのは嫌ですね。


当たらなかったときの保険みたいなものでしょうか。



しかし、マスターが狙っていますので・・・



はい、ジュボっ (///∇//)



みなさん・・・ 伸びると思いますか。



はい、STを超絶高速昇天スルーしても元気はよいですよ。


よう知りませんが、事件の連発です。



どんどん真実が明るみになりますね。




はい、命懸けで推理して下さい。



ご遠慮されずに、どんどん暴き出して下さい。




はい、ジュボっ (///∇//)




ええ、STを超絶高速昇天スルーしても元気はよいですよ。


よう知りませんが、事件の連発です。




また次の事件ですか。




この青タイトルは、いじらしいというより、ムカつきますね。


もう、完全に冷めていますのでボタンもいじりませんよ。


 

はい、ジュボっ (///∇//)




3回目・・・ 


STを超絶高速昇天スルーしても元気はよいですよ。


よう知りませんが、事件の連発です。



犯人がどこにいてもよいのですが、


何人の犯人を捕まえたら伸びるのですか。




して、同じように、上皿の玉が少なくなったタイミングで・・・




この日、この台が当たることは2度となかったと思います ・°・(ノД`)・°・



こりゃ、無理じゃんってことで移動しました。


では、続きます。



ありがとうございました。