魁!カオス塾? 第一話 「魚が少ない釣堀」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

魁!カオス塾? 第一話 「魚が少ない釣堀」


こんばんは。

久しぶりの近居報告です。


いや、忙しいのです。

ホームページがバグったりして修正したり追加したり

野良ネコの世話をしたり、モバゲーをたり、

たまに宗教書でも読んで悟りを深めねばならんのです (*v.v)。


あ、今日かな? アンディさんが何か喜んでいましたけど、

今夜の3までにはハイスコアを逆転されるでしょう。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

さて、昨日の近況報告です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

新台・・・ だそうです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

昨日の時点では、いろいろと文句を書こうと考えていたんですが、


もう、どうでもよいです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


あまり釣りには関係がなさそうな虎柄w


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ST中での玉削りとスルーの悪さはセット確信犯でしょう ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

パチンコがだるいのでスロへ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

普通に当てますよw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

追銭しながら ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

モジモジモジモジ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これしかないとわかっていても素直に出ないのが魔界です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

中段チェリーで、+10Gって。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

サクラ柄を3回はスカしました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

う~ん。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


はぁ~

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この時間帯の片列では最も枚数が出ています。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これで ・°・(ノД`)・°・


やばいとは思います。誰か挑戦をしませんか?


もう、言葉では表現ができないような・・・


ここのシマで、毎度のように3000枚くらい出せたら本物です。


半端な技術では太刀打ちできないと思いますね。



では、続きますが、宿題がありますので明日以降になります。



ありがとうございました。