マッスル・スパーク 第ニ話 「当たるだけの結末」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

マッスル・スパーク 第ニ話 「当たるだけの結末」


こんばんは。


あれから昼寝してパコチンへ・・・ (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ、これは先日の続きです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

普通は止めるんですけどね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

今度こそ、バトルモードでゼブラを倒しますよw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おりゃおりゃ~


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

このシマウママスク・・・ 強すぎる ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


もう、止めてもいいんですが、シマの状況でこれしか当たりそうに・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おりゃおりゃ~


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

一匹目のマスクマンには勝てます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

やっぱり、シマウママスク。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


とんでもなく酷い技でやられます ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、最初は、1 VS 1の戦いでしたが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

いつのまにか2人でなってやられます ・°・(ノД`)・°・


あんた、誰なのさ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ん? 四十八手図鑑ですね (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

キン肉マンのお兄さんまで登場します。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


こんなドラマはどうでもいいので、さっさと当たって欲しいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


はいはい。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


おりゃおりゃ~

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんなエッチな技で、おりゃおりゃ~

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、おりゃおりゃ~


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いよいよ、宿敵のシマウママスクです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


無理勝てん ・°・(ノД`)・°・ 


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


あ、写真がボケでますね。


もう、諦めました。伸びません。


の日はダダハマリしましたのでピークだったのでしょう。


もう少し出てもいいですよね。


では、私もしつこいですが、次の台を狙います。



ありがとうございました。