同じ川の水を飲んでも、牛は乳をつくり、蛇は毒をつくる | ホルコンマスターコウの虎視眈々

同じ川の水を飲んでも、牛は乳をつくり、蛇は毒をつくる


こんばんは。


先日の話です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

エヴァw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ビーストモードから入る時点で雲行きが怪しくなりますね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


どの台を見ても波グラフに規則性が感じられないホールは危ないです。


分岐ラインなんてどこにもないですね。


それでも当てることができないとダメです。


変中に240回まで逝って単発でしたので止めます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


擬似連×3回の・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

もう、当たる気持ちがないですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


んじゃ、これか?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

本当は打ちたくなかったんですが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あれですね。


誰も当たらないと過剰投資でしょうがなく当たる台。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台、1/200くらいのライトミドルなんですけど、


横ばいも含めて、この2日だけで3万発を飲んでいます。


普通は打ちません。伸びませんので。


そして、本当に伸びませんでした ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

稼動率20%から増えませんので、ハネモノして帰りました。


ここは、甘ちんコーナーですので、稼動率は0%くらいありました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

5000発くらい飲んでもチュンとも言わないですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


ハネモノはイライラして面白いですよ。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

いや、こんな台ばかりですけど、ハマリながら当たるのでイケてます。


以前にも書きましたけど、私がホルコンを確信したのはハネモノなんですね。


稼働率が適度にあれば、バランスよく当たりが循環します。


出る台と出ない台の入れ替わりですね。


釘や確率でそんな芸当ができるかと言えば・・・ 無理です。



世の中には、正しい宗教を信じない人が多いですけど、


パチンコの確率論を信じている人は・・・ そう、皮肉にも多いのですね。


騙される人がいるので、商売が成り立つのかもしれません。


それも役割であり、何かの演出なのかもしれないと思います。



『同じ川の水を飲んでも、牛は乳をつくり、蛇は毒をつくる』


これは仏陀の言葉です。


この私のたわいもないブログを読まれて、ある人は何かを悟り、


ある人は、心に毒をつくります。



は、ありがとうございました。