パチンコの立ち回り技術を伝えることの難しさを痛感した日 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

パチンコの立ち回り技術を伝えることの難しさを痛感した日


こんばんは。

今日は突然のお客さまでビックリしましたw

ホルコンマスターコウの虎視眈々

遠いところお越し頂きましてありがとうございます。

んで、ちょっとした実戦訓練をしました。

私のホームグランドですので何とかなるかと思いきや・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

けっこうきつかったですねw


ホルコンマスターコウの虎視眈々

途中で泣きかぶりそうになりました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たるけど・・・ 伸びね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

午前中の激アツ祭りは酷かったです (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

微妙・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんな感じ (//・_・//)

ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ~ 夕方でお帰りになりましたです。

このホールはマシなほうだったんですが、それでも厳しかったですね。

やっぱり、場数は必要です。

一日や二日ではマスターできません。

ちょっと遠いですけど、機会があればまたお願いします。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

反省会の後にリベンジ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びね ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

クレヨン師範も応援にw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんな台を置いていたらダメでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

しょうがないのでパチョンコへ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

変則サザンです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

途中で交換されて・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

久しぶりのモスバーガー ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々

新商品・・・ らしいです (*v.v)。

まぁ、美味しいですよ。


では、昨夜から寝ていないのを思い出しましたので寝ます。


ありがとうございました。