超絶魔界村で己の実力を試してみるw 前編 「番長退治」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

超絶魔界村で己の実力を試してみるw 前編 「番長退治」


こんばんは。

何だかんだでパチョンコ依存症のコウでございます (*v.v)。

今日は、何気に挑戦をしてみたくて・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

エガエガ・・・ 1円パチョンコで4000円打っても当たりません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

サメに食われて~ (〃∇〃)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

食われたw

それからしばらくして忘れた頃に当たります。

んで、単品 ・°・(ノД`)・°・

ちょっとふざけすぎました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

近所の魔界村でパチョンコをするときには、こんな感じでくつろいでいます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

1円コーナーも・・・ パチョンコをする場所じゃないですねw

皆さんもこのホールにこられたら・・・ 超高確率でフリーズされると思います。

んで、4円コーナーの鬼太郎で激アツをスカします。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

めぞん一刻の甘デジが入っていました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びないですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんな感じです (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こりゃ、ムリだと思いまして20スロへ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

新台のドロンジョさまを天井まで打っていたお兄さんがいましたので・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

初めて打ったのでようわかりませんが・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

通常モードは恐ろしく退屈な台ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

微妙・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

実質の払い出しが6枚なのでそこまでスピード感はないように思いました。

順調にベルが揃っていければ、一回当たり120円ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

う~ん。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

4回くらいボーナスを当選したんですけど・・・ 全部、海苔でした ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

実は、この台、今日・・・ シマで最も出た台です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

挑戦するほうが間違いですね (*v.v)。

夢とか希望とか・・・ 1gも感じませんでした。

お客さんが金を捨てて終わり・・・ みたいな。

シマに3人でもいたら何とかなるんですけどね。

私も含めて2人とかだったら、かなりきついです。


お客さんを返して~ (/_;)/~~

んじゃ、続きます。


ありがとうございました。