ジャンポジ体験してみるw 第三話 「魔界」 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

ジャンポジ体験してみるw 第三話 「魔界」


こんばんは。

では、続きです。

私が前半で当てた「ろくでなしブルース」が450回転で放置してありました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

モード以降後に、擬似連が始まれば熱いのかもです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

反応バレバレだったんですが、順番も近いので粘ります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

とりあえず当たります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

元気がないですね。前半の半分も連チャンしません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

誰も当たらない魔界仕様の新台・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これしかないですね ヘ(゚∀゚*)ノ

実はこれ・・・ 消去法で当たりを取りました (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

セグうざい (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これ、面白いですよw

一時間くらい誰も当たらなかったんですが、

一人が当たると一斉に5台当たり始めました Σ(゚д゚;)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、それから30分くらいしたら、また一斉に当たらなくなります \(゜□゜)/

どんな完全確率なんですか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

にゅー ((>д<))

さて、検証第一日目・・・ 合計29250発でしたw

半分以上はジャンポジで当たりを取ってます (*v.v)。

ベジータ隊長、ダメすか?


では、ありがとうございました。