パチンコホールがマークしたくなる理由 (1) | ホルコンマスターコウの虎視眈々

パチンコホールがマークしたくなる理由 (1)


こんばんは。

眠れなくなったので記事でも書きますw

先日の年金支給日の話です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々   ホルコンマスターコウの虎視眈々

あ、これ、クレヨン師範から前夜の持越しを頂きましたw

このホールの持ち越しは、ほぼ95%の確率で単発かスルーで終わります。

一箱でも出たら大したものだと・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

入れたり出したりの4Rが3回当たって終わりました ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

背面が新台の仕事人です。

20台フル稼働で1人しか当たっていないのもどうかと思いきや・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私の列には誰も座っていないのに・・・

ちょっと、仕事人ではなくて、
何で私を見ているのですか?

私が振り向くと視線を逸らしますので、台を打ちながらカメラで撮影しました。

この店員さん、かなり長い時間、私を見ています。

私のことが好きなの?

告られても困るので微妙な感じでした ・°・(ノД`)・°・

まぁ・・・ 別にマークとは言いません。

ただ、特定の一人のお客さんだけを見ることは・・・ 普通は失礼ですね。

あまり気持ちがいいものではありません。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ヤッターウ○コマンの当たりが終わってデータカウンターが消灯すると、

安心したようなお顔をされて見なくなりました。

何だったのでしょうね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

朝から気分が悪くなったので20スロへ・・・

はい、今日はARTにも入りません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

移動して・・・ 「憂鬱モード」 ・°・(ノД`)・°・

あ、これじゃねぇ~ということで移動します。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あんたか? はい、終わり ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

「無・・・ いや有でござる!」

ねぇねぇ・・・ 何があるんですか?

あまりに同じことばかり言うので回します。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

「まさかヤメないでござるよなぁ・・・?」

当たらせる気もないくせに、こんな表示をしたらダメでしょ?

このセリフで当たらないのがわかったので移動します。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

さっきのシマの仕事人で台の優劣が出てきましたので狙います。

あ~ 狙うのは他の台ですよw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ・・・ ねぇ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たりはしますが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

途切れ途切れの・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

うんざりするくらいの・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

単発の10連チャンは止めて欲しかったです ・°・(ノД`)・°・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

このタイプの潜伏・・・ かなりきついですね。

しかも、セグで通常と確変の場合でも同じセグが出るとか・・・

それってセグになってないでしょ?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

お姉さんは奇麗なんですけどね (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

おっ! 私が捨てたヤッターウ○コマンが当たり出しました。

450回転くらいでした。

あのおばちゃんも良く回したと思いましたね。

っていうか、そこから当たりが移動していないっていう話です ・°・(ノД`)・°・

どんな列設定なんですか?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んじゃ、私も狙いますよ~


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、おしまい ・°・(ノД`)・°・

これで2台分です。伸びませんね。

最近、どうも平均連チャン回数が弱いです。

他のお客さんも似たような感じなので回収傾向なのでしょう。

もう少し、出してもいいと思いますが・・・ 


では、ありがとうございました。