お悔やみと励ましのお言葉、ありがとうございました | ホルコンマスターコウの虎視眈々

お悔やみと励ましのお言葉、ありがとうございました


こんばんは。


先日からお悔やみや励ましのお言葉をありがとうございました。


しかし、私などより哀しまれている方々が多いですので・・・


そう、黒まるさん、ロンさん、夏さん、みーさん、わんこ姫、ハビキノさん、


タマ吉さん、ラオウさん、しずかちゃん、ベラちゃん、カナトさん・・・


ここに書ききれないくらいの方々が哀しまれました。


ですから、もう、私は立ち直ります。



そのつもりで今日はパチョンコへ行ってきました。


んで、いつものノリで記事を書きますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まぁ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2台分なんですけど・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たってもいいですよね。


背面の・・・ 「CR花のウ○コ・焔」が1000回転を超えてました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最初は他のお客さんもいました。


んで、あまりに当たらないので逃走されました。


が、しかし・・・


「今日がパチンコ初めてなの~」みたいな雰囲気のおばちゃんが座りました。


はい、2回転でピーフラッシュですね。


嘘くせ~とか思いながら見ておりました (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台もつまらんですが、


北斗のケンシロウさんがウ○コ台のときには元気がいいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ! 3時間くらい入れたり出したり・・・


私がいるときには最高で8R分の出玉です。


もう、「何じゃこのウ○コ台は!」と、6R分くらいの玉を持って逃げます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、私が止めて3回転で当たって連チャンし始めました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


この台しかないと思って粘っていたのですが、私がいるときには伸びません。


意味わかんね?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んで、650回転くらいのガオガイガーに粘ります。


8R潜伏から・・・ はい、888回転で当たりました。


何とかモードも抜けず、200回転以上も当たりませんでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、やっと当たって・・・ 4R+出玉なしのパカパカ4回?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たりを予告して、200回転以上も回させて・・・ 4R×1回?


うんざりして帰りました。


いさティさんに愛情が足りないとか言われましたが、


・・・ 私のキャパオーバーでございました (*v.v)。



では、ありがとうございました。