ついに神業炸裂か?の巻 前編 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

ついに神業炸裂か?の巻 前編


こんばんは。


今日は台風の兆しがありまして、やや近い虎の穴に行きました。


1.25円パチンコです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


がお~って感じです。


甘デジに紛れてMAX機種が入っていまして、知らずに打っておりました。


こんな状況で当たるわけがないと逃げます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、2台目・・・


朝一でもないのですが空き台でした。一回転目で当たります。


連動台に相当にお金を入れていたお客さんが2人もいましたので、


当たりたくてしょうがなかった感じです。


でも、いきなりの一回転で当たるなんて確率での説明は困難でしょう。


ありえないことはないですが・・・


はい、神業でも何でもないですね。ごめんない (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


当てたのは2台目です。サンセイ柄が出ました。


単発でしたので直ぐに逃げます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


この台は初めて当てました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この予告は反応に近いですね。


しかし、発生した方がいいです。


ウ○コ台を観察していましたが、この予告があまり出ません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これもサンセイ柄の保留ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

午後から用事がありましたので帰りました。


んで、夕方からとんでもない思いをすることになります。



では、ありがとうございました。