異次元スポットへ行こう! | ホルコンマスターコウの虎視眈々

異次元スポットへ行こう!


こんばんは。


意味不明なタイトルですみません。


別にラリってはおりませんで誤解のないようにお願いします。



実は、昨日、クレヨン先生達がパワースポットへ遊びに行かれまして、


私も誘われたのですが・・・ どうも興味がなくて断りました。すみません。


それで写真があるとのことで、明日にでも貸して頂きます。



おそらくクレヨン先生も始めての経験をされています。


何か見たらしいですよ Σ(゚д゚;)


何を目撃したのでしょうね? 明日の写真で公開したいと考えております。



いや、世の中には不思議なこともあるものです。


私も3回くらい幽霊みたいな存在を見たことがあります。


あと、UFOは2回くらいですね。


目に見えない世界が存在するということはいいことかもしれません。



私も子供の頃から宇宙空間については不思議な気持ちを持っておりました。


宇宙は有限か無限か・・・ 


有限だとしてもその区切りはあるのか? 区切りの先には何があるのか?


逆に、無限だとしてもそんな世界があるのだろうか?


無限に広がる世界があると考えただけでもゾクゾクしていました。



パワースポットには興味はありませんが、神秘的な話は好きです。


まぁ、好き嫌いで言ったら宇宙人は微妙ですね。


最近は、芸能関係者の方々でもUFOの話をされる方が増えました。


実際には多くの著名人がそうした不思議体験されているのでしょうが、


内容によっては覚醒剤でもしているのかと、


要らぬ嫌疑をかけられないように内緒にされているのかもですね ヘ(゚∀゚*)ノ



世の中が平和になるのであれば、新しい価値観も必要だと思います。



さて、私も異次元スポットに行ってきました。



ホルコンマスターコウの虎視眈々


ごめんなさい (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

異次元パワー炸裂です!


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


エヴァの古い台です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

お気に入りの「カイジ2」です。


金の玉は激アツですね。普通は当たります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


同じ台も含めて8台分でかき集めました。


連休中の回収の還元だったのかもしれません。


けっこう簡単に当たりました。毎日こうなら苦労しません。


平均連チャン率=1.5回くらいなんですけどね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ん? 帰り際に、何としんちゃん発見! ご機嫌のようです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

しんちゃん、私の代打ちをするときには2~3箱しか出さないのに、


自分のお金で打つときにはこんなに出すのですね (-_-メ


ちょっとイラっとしましたです。



では、ありがとうございました。