連休中のパチンコにはご注意されて下さい | ホルコンマスターコウの虎視眈々

連休中のパチンコにはご注意されて下さい


こんばんは。


連休中のパチンコのリスクを書いた本人が、その恐ろしさを体験してきました。


パチンコを煽りたくありませんので写真などの掲載は次回以降にします。



さて、当地のホールは鼻水が垂れるくらい回収がえげつないです。


午前中から2~4回くらい当たって、その後、800~900回転は当たり前、


1シマに1500回転クラスのハマリ台が4~6台くらいありました。



例えば、1シマに1500回転クラスが2~3台あっても厳しいのに、


全体的に500~600回転はざらにハマリます。


更に、当たっても伸びる台は1~2割程度です。


15人~20人に1人が勝てるかどうかって感じでした。



私もスロットでは何とか出せましたが、パチンコはご臨終でした Σ(゚д゚;)


パチンコの最高連チャン回数1.5回です。話になりません。



連休中でも出しているホールがあるかもしれませんが、


通常営業のときよりも、できる限り慎重に打たれるようにされて下さい。



できれば投資金額も半分、打つスピードも半分くらいに抑えて頂きたいです。


本当に、本当に当たりの循環が遅くなっていることが多いですので、


休み休み打たれるように心がけて頂きたいです。


他のお客さんに煽られて焦って打ってもいいことはありません。


1~2回でもご自身が止めた後に他のお客さんから当てられることがあれば、


それはおそらくタイミングがズレていますので、


お早めに撤収されるようにお勧めします。



投資金額の取り返しにつきましても、多くても2~3万円が限度だと思います。


それ以上の投資をしても取り返せる可能性がかなり低くなっていると思います。


うんざりするくらいに連チャンしないことが多いですので、


どうかパチンコに行かれるにしても冷静に対応されて頂きたいです。



連休中にパチンコに通ってご気分を悪くされるお客さんが目立ちます。


当地のホールでもニコニコしながら打っている人が本当に少ないです。


できればこの時期を避けて、計画的にパチンコをされるようにお勧めします。



では、ありがとうございました。