6台構成ホールでの再研究 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

6台構成ホールでの再研究


こんにちは。先日の話です。


6台構成ホールには謎が多いと思います。

当地には真性の6台構成ホールは一件しかないのですが、

ホールシステムがダイコク電気ですので一般的なメーカーであると思っています。

サイトセブン加盟店になっていることも多いです。


それで、6台構成につきましては、

新しいシステムの解明に成功しておりまして、

これまでにも複数のメンバー様方に検証をお願いしておりました。

暫定的な結論も出ていますのでそろそろ公開をする予定です。


実際に当たりが取れなければ意味はありませんので、

当日もその検証を兼ねて行ってきました。


まぁ、予想通りに当たりはするのですが・・・あんまり伸びません。

田舎のパチンコホールでも十分に勝てるノウハウを構築できるように励みます。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


リポビタンDを飲んで出陣です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

エウレカのART中のスイカです。

ストック数が表示されればいいのにと思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


スロツト・・・これだけ当ててコインが無くなりました (。>0<。)

連チャンしないのが痛いです。

初当たりまで一台当たり平均で4000円くらい使っていたと思います。

もう少し伸びれば持ちコインが増えるのですが単発の連発にイライラしました。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「CRガッチャマン」・・・STで単発・・・どうにもなりません。

隣の写真は「CR武神列伝」ですが、ここまで豪華な激アツでスカしました。

パチンコも換金0円でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


クレヨン先生は調子が良かったみたいです。

ただ、6台構成は流れを読みにくいと言ってました。

いろいろと研究ついて意見を言ってくれるので助かっています。


では、ありがとうございました。